入学式

こんにちわ。 (●^o^●)

今日は、吉田町の吉田小学校と東部中学校の入学式でした。
春本番という感じの、とってもいい天気でした。
暖かくて、最高の入学式です。
見てください、この雲ひとつない青空 \(^o^)/
天気も新しい門出を祝福してくれているかのようです。 (*^^)v

入学式

同じカテゴリー(吉田小学校)の記事画像
卒業式
住民の集い
ラインアート
吉田イスアート動物園
よしだナイトプロジェクト①
よしだナイトプロジェクト2011
同じカテゴリー(吉田小学校)の記事
 卒業式 (2011-03-22 18:20)
 住民の集い (2011-01-27 18:13)
 ラインアート (2011-01-26 18:40)
 吉田イスアート動物園 (2011-01-25 16:55)
 よしだナイトプロジェクト① (2011-01-24 18:32)
 よしだナイトプロジェクト2011 (2011-01-20 15:53)

この記事へのコメント
偶然見つけた 好きです!!吉田

吉田も吉田小学校も私の心のふるさと!!
ブログ更新を願ってます。
Posted by かのん at 2015年01月16日 10:48
かのんさん、こんにちは!
吉田は僕にとっても心のふるさとです。
好きです!吉田さんを読んでいると和みます。
ほんとにいいブログですよね。
同じく再開希望です……
Posted by ラッキー at 2015年03月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。