ながの中学駅伝

たつみちゃん

2010年10月18日 16:06

こんにちわ。 (●^o^●)

今日も、いい天気です。
少し暑いくらいです。 (^O^)
やはり、この時期は、太陽が大切ですね。
気温は、さほど上がっていないと思われますが。
日差しのおかげで、ちょうどいいですね。
クルマの中は、暑いくです。 エアコンが必要です。

先週の土曜日、16日に南長野運動公園で、
『 2010 ながの中学駅伝 』 が、開催されました。
ほとんどの長野市の中学校が参加しました。
あと、東信、中南信からも、何校か出場していました。
南長野運動公園をスタートして、
千曲川堤防道路周回コースをまわって、
南長野運動公園が、ゴールです。 (^◇^)
 

我が、吉田町の中学校、東部中学校も出場していました。
応援に行ってきました。 \(^o^)/
 

 

結果は、優勝は出来ませんでした。
生徒たちは、がんばって、自分の持てる力を精一杯だしきって、
タスキをつないで、走っていました。
応援も、素晴らしかった。 まとまっていました。 感動でした。 (*^^)v

関連記事